人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩場・・・忘れた

シフのLvが41になりました・・・・
しかし、何処の狩場が良いのかしら・・・
ふむ、忍者40の頃って何処でLv上げてたのか^^;

素直に過去グスの蜂を狩ってれば良いのかな??
誰か良い狩場知ってたら教えてね~


話は変わって、昨年ディスプレイを購入してから
なんか画面がぼやけてる気がしてたんですけど
週末に原因が解決しました~

ディスプレイを変えて解像度を上げたんですけど
FFXIのConfigって、BackBufferの上限が1024×1024だったのね
FrontBufferが1024以上を設定してたので
FrontBuffer>BackBufferとなり、映像が拡大表示されてたみたいです

レジストリ設定で、FrontとBackの値を同じくしたら
きめ細かい画像になりました~

■さん、その辺もちゃんと対応してね^^;
by tuguk | 2008-02-06 01:45 | FFXI滞在記