人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS消しちゃった・・・

初の裏ウィンさんかでSSを撮ろうとしたら
99枚までって怒られました・・・・

裏に参加後、SSフォルダーをコピーして
POLでSSを全部削除したら・・・・
コピーしたフォルダーの中身も消えてる!!

・・・・コピーするの失敗ですか??
それとも、他のフォルダーの中まで消すのかな??

消えちゃったのは仕方ないですが・・・

・・・WSNM、エヴィサレーション習得のSSを撮ってたのに消しちゃった;;
Mik○geさん・瑠璃さん、せっかく手伝って貰ったのにスイマセン・・・

無事に5回攻撃の習得をしました^^


戦闘中のSS気に入ってたのになぁ・・・・
by tuguk | 2006-03-25 00:21 | FFXI滞在記