人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は色々とね^^

今週は面白かった~

Ose狩りで、逝ってみたり
今週は色々とね^^_d0032446_8233184.jpg



初デュナミスに参加して、逝ってみたり
今週は色々とね^^_d0032446_8241077.jpg


いやぁ~FFって本当に楽しいですね^^




ソシさんの潜在外しで、オンゾゾに向ったのですが
タロンギからププリムに向うのに、一人で遠回りして
皆から逸れたんですよ^^;

そんなんで、早く合流しようと走ってたら・・・・
Torama2匹に襲われてるし!!

そう・・・Lv72になって気が大きくなっていたのか
絡まれるのすっかり忘れて、目の前を横切ったのよ^^;

アサルトジャーキンは出なかったけど、ソシさんの潜在は
外れたので、目標達成だね^^


次は、デュナミス!!
人が多すぎて、あたふたしてましたよ^^;
寝かせ部隊に入ってたのに、モンスターに
ターゲットを合わせるの大変・・・・もっと簡単に切り替えられると
良いのにね!!

デュナミスでは、PC再起動2回・POL死亡1回
ウィルス○スターに1回落とされて
皆様には大変後迷惑をおかけしました・・・・
by tuguk | 2006-01-28 08:50 | FFXI滞在記