人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふ

とうとう、Lv72に!!

いつものように、ソロでカニさんと戯れてたたら
KimihitoさんからTellが!!
久々に、ひげのお兄ちゃんに会いましたよ^^

72まであとどれくらい?って聞かれて、@3500と答えたら
「それじゃ、上げちゃおうか」・・・なんと!!
最近、ソロばっかりで、1日の稼ぎが1000なのに
簡単に上がっちゃうの?
これはチャンスとばかり、甘えました^^

途中で、事故がありましたけどね(私が下手なので・・・)

Kimihitoさんのお陰で、無事に72に!!

で、記念撮影^^
ふふふ_d0032446_824623.jpg
これこれ!!これが着たかったんです^^

ふふふ、帽子が可愛い~

この後、Kimihitoさんが、短剣230まで上げようか?って言ってくれたのに
72に上がった時点で、満足しちゃって^^;
上げとけばよかった・・・潜在クエって230からなんで知らなかったのよ^^;
72だから、受けれる~って・・・・

でも、念願のワイズ装備が着れて満足です^^
by tuguk | 2006-01-15 08:36 | FFXI滞在記