人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんを追いかけて!!

昨日はプロマミッションを進めました!!
「瑠璃色の川」 と 「をとめの記憶」

ウルミアさんの服着てみたいなぁ~
と思いつつ、ミッションを進めるんですが・・・・

次はドコに行けばいいの><
オロオロしてると、サンタさんが道案内をしてくれました^^

ジャグナー行って桟橋へ~
ずっとサンタさんを追いかけてます^^

たどり着いたら、ナルさんのクエNMの場所
ナルさんのガチンコ勝負を見学~
サンタさんを追いかけて!!_d0032446_21183483.jpg
この後ナルさんが落ちちゃって、戻ってくるまでNM相手に遊んでました^^
このNMファランクスでダメ0に出来るみたいで、じゃがんでも大丈夫でしたよ

んでもって、ミッションのNMを倒して(また、SS撮り忘れた・・・)
サンドに戻り、サンド編は無事終了~

次はウィン編・・・・
ウィンは・・・街が広すぎて嫌いだなぁって思ってたら
アスターさんとソシさんが別の場所を目指して走ってる!!
きゃー、ドコに行けばいいのよ~
LS会話を見直して・・・鼻の院に行くって事は解ったけど
鼻の院って、ドコよ!!
ワールドレポートを開いて探しました・・・
なんで、水の区って1マップじゃないの・・・
すっかり見落としてたじゃない!!

そんなことをしてたので・・・すっかり出遅れ・・・
オランヨロンって誰??ドコに居るの??

半べそ状態の私の前に、再びサンタさんが現れて
道案内をしてくれたんです^^
サンタさんを追いかけて!!_d0032446_2138190.jpg

(優しいサンタさん~ たまにツンさんって呼ばれちゃうけどね^^)

このままイベントを終らせて、サンタさんの背中を見ながら
アットワまでたどり着くことが出来ました~
サンタさんを追いかけて!!_d0032446_2143381.jpg


アットワのNMを倒して(もちろんSS忘れ・・・)
山登り~ここではサンタさんとはぐれちゃって
GFのアイドル!!ミアさんのストーカーに^^
サンタさんを追いかけて!!_d0032446_21504716.jpg

カッコイイナ~ミアさんみたいな重装備してみたい!!

ミアさんのお陰で無事に登山終了~

山頂からの眺めって結構足が竦む光景ですよね^^;
サンタさんを追いかけて!!_d0032446_2154371.jpg
(この崖をみんな飛び降りて行ったんですよ~)

アットワを抜けて、ウィン編を終らせるためにウィンへの道のりも
サンタさんの背中を追いかけて~
サンタさんを追いかけて!!_d0032446_22061.jpg


無事にウィン編を終らせる事が出来ました^^

ありがとう、ソシさん(サンタさん)^^



久しぶりに長いブログを書いた気が・・・・乱文ですいません^^;
by tuguk | 2005-12-20 22:11 | FFXI滞在記