お手伝いで、炎竜公アチュカ

炎竜公アチュカに行って来ました。

月曜日の裏活動で26日(木)に炎竜公アチュカを募集すると言っていたので、格闘・片手剣が手に入るかな?っと、行ってきました。

古樹公ユムカクス・轟雷公フルカンに通ってたので、久しぶりの旧七支公でしたが、終わるのが早く感じましたよ。(一時間ちょいかかりましたが)やっぱり新七支公と比べると少し弱いんでしょうね。
数日前からシャウトしていたので、参加人数も多くて遠くの雑魚に駆け寄り抜刀し終わる頃には、HPが0になる状態ですw
(これって、コロナイズみたいに参加人数に負ってモンスターの数とか調整されr照るのかな??)

戦績はどれ位手に入ったか、開始の戦績をチェックしてなかったので解らないですが、戦利品が、紅蓮の欠片I と パラスインゴット …のみ??
武器はドコ(・o・)…

七支公、3連続で武器防具ノードロップですww

モリマー台地のフロンティア・ビバック#5まで開通していない方が居て、コロナイズを壊しながらアチュカへ移動して行ったので、鞄に結晶質石灰岩が2個入っていました。
早速、ワークス・コールを消化してみたら、アーティストに昇進してましたww

最後に、神竜のドロップ品、トワイライトプリスを狙いに行くと聞いたので、プリッシュに会いに(ィャィャ…おこぼれにあずかるためにw)行ってきました。
トワイライトナイフやらヘルム、黄昏の…沢山貰ったけど肝心のトワイライトプリス出ないのね…

竜騎士を育てる仕事何もしなかったなぁ…
[PR]
by tuguk | 2013-07-26 16:00 | FFXI滞在記