人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日常は・・・

最近、仕事が忙しい・・・
ってトラブルが多くてスケジュールが遅れ気味なんですよね><
お客さんからの要望でデモをするんですけどね
それが7日!!今週の金曜日ですよ~
月曜日(今は火曜日ですけど)の状態でデモ出来ない状況・・・

どうしよう・・・・

とか言って、プライベート重視なので
諦め~って帰って来てますけどね^^

でも、心配・・・
遅れてる原因は私には関係ないけど・・・
このままズルズル行ったら被害を受けるのは
私なんですよね・・・・

明日、会社に行くの憂鬱です・・・・



う~ん、愚痴ばかり書いてる・・・・
もっと気楽に行かなきゃね)^o^(

こんど、伊豆旅行の画像でもUPしますね~
今はminiSDが無いから、携帯から画像を取り出せないけど
今度買いますから、見てね^^

でわでわ・・・・
明日はFF出来るのかな・・・・
by tuguk | 2005-10-04 01:31 | なんでも無い独り言