人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リュウさんで、カンパニエ

昨日はLv70からLv73まで上げました。
裏活動で溜め込んでた装備の出番!!
と思ってたら、脚装備が無いw

他の部位は有るのに、裏バス・裏バルクルムって
あまり参加して無かったのかな???
まぁ、レリック装束も一瞬で通り過ぎるんでしょうね~
AF2+2のメイジャンも面倒だし
ワークス装備でも良いのかな?

あぁ、空きが無いんだった・・・(格納量を増やしてほしいね)
収納問題も解決しなきゃ・・・
ポナンザ購入でギリギリの空きしか無いよ><

それと、Lv65位からカンパニエやってるから、両手槍のスキルが・・・
急がなきゃ、VUPが来ちゃって、「乗り込めー」の波に乗れないのが怖いw

そだ、そろそろワークスチケットが溢れそうなんだ
消化しなきゃ、目指せ6ワークスアドバイザー!!
・・・なんだけど、INVは面倒だなぁ、NTL水林に宅配してた方が
報酬高いし簡単なのよね・・・

今週末にどこまでLv上げられるかなぁ~
FFXIVのβもやってるし・・・
と、思ってたけど、色々とやってもデータ消えちゃうんだっけかな?
少しはテスター協力しなきゃなw

そうそう、飛龍ってフルブレ遅くない?
HP赤くなってからしかしてくれないのよ・・・
嫌われてるのかな?w
by tuguk | 2013-06-28 16:19 | FFXI滞在記