人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もチョコボ配達してみたよ

PCがボロくてPT出来ないけど
赤のLvは上げたい!!
と言う事で、ボヤのカニさんを倒しに~

でもPTいっぱい><

一匹だけ頂いたけど・・・
戦闘中覗かれるし、やっぱり退散^^;
ごめんね・・・経験値欲しかったの

倒したカニさんは、丁度のカニで経験値53入ったよ~
PTさえ多くなかったら、地道にコツコツ稼げるのになぁ・・・

そんなこんなで、バス→サンドのチョコボ配達にチャレンジ
前回は途中でPCが再起動&熱暴走で届けるのに50分かかったが
今回は除湿で部屋の温度を下げてチャレンジ!!

まぁまぁのペースで届けたけど、20分4秒だって
記録保持者(名前忘れた^^;)は18分5?秒だっけな・・・
一分以上の差があるんですね・・・・
でもでも、ランペール戦記をもらえたからOKでしょ?
使ったら700以上の経験値もらえたし、少し赤の経験値が増えたよ^^
このペースで経験値を増やしたら、年末には72になるのかな・・・

・・・やっぱりPCを買うべきですよね^^;
by tuguk | 2005-09-13 00:41 | FFXI滞在記