人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイジャンの試練 回避ダキニ最終形(今の所?)作成中

目指すは、No.27 D+9 隔-5 AGI+4 回避+12です。
残り108匹、やっぱり曜日で狩ると良いですね~
同じ目的の人も集まりますしw

No.26の試練中は、ワジャーム樹林で天候風になる事が
殆ど無かったのに何故か風が吹くことが多い気がします。
風曜日以外でも天候風で何匹か狩れたし・・・
天候ってどんな仕組みになってるんですかね??
そんなんで、ワジャーム樹林にてアムルタートを狩る仕事中でした。

そうそう、今週はアトルガンミッションをクリアしたよ
LSメンバーで行ったのですが、最終BFは流れで試した感じ
だったのにクリアしちゃったそうです。(私は最終BFと知らずに参加してた・・・)
翌日ミッションを進めてたら、なんかストーリー的に終わりなのかな??
と思い、確認したら終わりでしたw

アトルガンミッションを始めてから時間経ち過ぎて、話が解らなくなってる
ミッションを最初から続けて見れないかな・・・

それと、神器クエスト(赤魔)を終えました。
バラが咲かせられますw

バラかぁ・・・
今日は天気が良いし、大船のフラワーセンターに行って来ようかな~
今頃は、春のバラが沢山咲いていたはずw
と言う事で、メイジャンの試練から逃げて・・・お出かけですw
by tuguk | 2010-05-01 11:45 | FFXI滞在記