Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

与一の弓!

ZW完成しましたw

IDの宝を手に入れるころには戦記も貯まってると思って居たのですけど、意外と早く宝が揃ってしまってw
クリスタルタワーやFLで戦記を貯めるのが最後の仕事に成ってしましましたよ!
戦記を貯める前は、軍票を貯めるためにFATEに参加していましたし
意外とID運が良かったのかもw

次のZWクエも来るらしいので、準備は出来てる!!
早くパッチこーいw
[PR]
by tuguk | 2014-12-27 02:40 | FFXIV滞在記

ID巡回中!!

FLでネクサスを完成させ、次のZWクエを進めてますw
しかし・・・アルテミスから与一の弓に変わるとは・・・
アルテミスは月の神様なのに
源平合戦に出てくる、与一の持ち物に・・・

確かに、FFで与一の弓は有名ですけど
アルテミスから与一に・・・
う~んw

と、言いつつも、残りはID4カ所から
宝箱を手に入れれば、お金の力と
FL巡回で終わりそうw
年内には、与一の弓を手に入れれそうです!!

リアルでは、7月から参加しているプロジェクトも終わりそうで
忙しさからは解放されそうなww

それと、リアルハウジングも工務店の契約を終えて
来年から着工する予定ですw

23日に、年内最後の打ち合わせです
自分の部屋(ロフト)の床を、どの無垢材にするか決めて
再見積もりしてもらう予定です。

でも、無垢材にすると+の料金が・・・
諦めようかな・・・
普通の合板フローリングにして他にお金を回すか・・・
ケチって失敗するより、豪勢に行くか・・・

悩み中ですw


しかし・・・間、開け過ぎて見てる人居るのか
不安w
[PR]
by tuguk | 2014-12-22 01:13 | FFXIV滞在記