人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日ぶりのFFにて・・・

昨日、PCの調子が悪いって書きましたけど
なんと、原因はウィルスバスターだったらしく・・・
夕方にはログイン出来ましたよ~

で、ログインして夢は消えました
Next2万・・・甘かったです・・・・
かなり勘違いしていたようで・・・・

うぅ、Lv上げ頑張らなきゃね!!

でも、昨日はENM戦を初体験してきました
黒魔で参戦!!
でも・・・精励弱いなぁ~
モリオン買って、INTも上がってると思うんだけど
弱すぎる・・・・この子は頭悪いのかしらと思いながら
戦闘してたんですけど、思い出しました!!

虚ろなもの達?って属性持ってましたね
火→氷→風→土→雷→水→火って感じで
属性無視して精霊使ってたよ~

それでも、私以外の方たちの力で勝てましたw
感謝感謝です!!
アイテムはハズレらしいけど、経験値が3千も手に入ったよ

その後プロミヴォンNMにチャレンジ・・・したけど負けちゃった
きっと役立たない黒馬が居たせいです・・・・
ごめんなさい
2日ぶりのFFにて・・・_d0032446_12522087.jpg
飛空挺で反省して見ました・・・
by tuguk | 2005-04-24 12:56 | FFXI滞在記