Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに・・・

前回の更新から五か月も放置してた・・・

仕事が忙しくなって「こんばんわ」「おやすみなさい」だけの日々が多くて特に書くことも無く・・・と言うか、FFXIVを遊ぶ時間が少なくて書いてる暇が無かったのです・・・^^;
でも、今週からバハ固定を抜けたので時間が出来て少しは更新が出来るかなw
でも、リアルで家を建てる事に成ったので、色々と忙しいのですけどね・・・

固定を抜けた理由は・・・
最初は楽しかったんです、皆で練習してクリアした時の嬉しさは達成感があって!!侵攻編に入ってSkype導入と言われてから、楽をしたい訳じゃないのにと思いつつ・・・でも、皆で練習してクリアした時は良かったですねw
侵攻編の4層クリア前にFCが解放されて、個々でクリア済みに成った状態で4層をクリアした時は、クリアしていなかったので、微妙な感じで・・・・LSでは初クリアなのに、クリアさせてもらった感が強くて嬉しい感じが半減してたんですよね・・・
そこに、真成編で1層の練習した翌日に、私はクリアしていない2層の練習をするとLSチャットを見た時、やっぱり楽しみ方が違うんだなっと痛感しました・・・
FFXIとは違い最終装備がクリアするだけでロット運で手に入るFFXIVなので、クリアするまでの試行錯誤を楽しみたかったんですよね・・・

と、久々の更新が愚痴になってしまいました^^;

でわでわw
[PR]
by tuguk | 2014-11-25 01:45 | FFXIV滞在記