アルテマに通い続けて…

一週間ほどアルテマ戦を続けたけど
詩人リング・黒リングしか手に入らない><

流石に毎日三回はアルテマをやってると上手くなるよね
不幸な事故以外では床をペロリする事が無くなりましたw
後は運だけなんですけどねぇ…
DSPなのでマッチング回数が少ないのです…
気長に通うしか無いですよね…

アルテマの黒リングが手に入ったし黒のレリッククエを進めて
星屑のロットを貰ってきましたw
真タイタンがなかなかクリア出来なかったのですけど
何とかメンバーが揃ってクリア!!
真タイタンもDSPでの参加は慣れちゃったので
メンバー次第だったんですよw

バハムートも何とか4層までたどり着けるように~
アラガンロットは回せませんが…
戦闘が長すぎて、高圧電流が奇数回?偶数回?って解らなくなるし
範囲攻撃を避けてるタイミングに重なると…
これも慣れなんでしょうね…

それと、極蛮神の方は、ガルーダをクリアしてない…
極ガルは戦闘方法を調べてから、再チャレンジしてみたのですが
やっぱり、やって覚えなきゃダメっぽいw
4回目のチャレンジでクリア出来るかな…
[PR]
by tuguk | 2014-01-16 11:23 | FFXIV滞在記