そろそろ、真タイタンかぁ

ガル弓を手に入れた後で、レリック作成開始したけど
レリッククエが先だった…

キマイラ倒したら、アムダに行けと言われ…
ハイドラ倒したら、真イフ・真ガル・真タイタン行けと…

アムダはCFで行けばサクッと終わるw
真イフ・真ガルは、弓が出るまで通った経験がある

真イフリートとか忘れてるかと思って居たけど、意外と忘れて無くて面白かったw
そして、イフ斧をロット勝ち!
続けて行った真ガルーダは数日前まで通っていたのでパターンは大丈夫w
メンバーも手慣れた感じで難なくクリア!!
そして、ガル斧をロット勝ち!
あはは、一度も使う事無く、イフ斧が要らなくなったよ~

それと、FCメンバーのアムダ攻略が終了したので
真タイタンの討伐と哲学集め…
哲学はワンダラーを周回して神話上限まで集めたら
終わってるだろうし、問題は真タイタン…

「初見です、よろしくお願いしますw」と言ったとたんに
人が抜けて行ったりしないよね…

どっち道、FCで8人集まるのはまだ先に成りそうだし
野良で行くしかないんだよねぇ…
今夜CFに登録してみよう。

そうだ、FFXIに全然行って無いな…
そろそろバージョンアップするのかな?
[PR]
by tuguk | 2013-10-24 16:29 | FFXIV滞在記