DL弓げっと!

ワンダラーに3周してきましたw

1週目
 タンクさん:「途中マラソンしますねw」
 私:「…(えっ!、対策したんじゃなかったっけ??)」

 :最初の方は普通に雑魚狩り

 タンクさん:「ここから走ります、私の事は無視してね」
 私:「!…(何?…走るって言ってるし、スウィフトソングなの?)」

 :タンクさんが雑魚を引き連れて走っていきました…
 :そして、中ボス手前で死亡!!

 私:「!! (ほぅ…ヘイト持ちが、死ぬと雑魚が帰っていくんだ…
   マラソン対策って何したんだろう???)」

 :白さん、当然の様にレイズして、誰も何も言わないw
 :生贄でタゲ切りが出来るらしいです。

 私:「(この進め方初めてだけど、普通にやってる??)」

 :中ボス終了!!
 :(ちなみに、ミスって死亡しちゃった…タゲ連続で来ないで><)
 
 タンクさん:「また走ります!」
 私:「(あっ! スウィフトソング歌わなきゃ!!)」
 
 :タンクさんが同じように雑魚を引き連れて走ってる、
 :その後を追いかけて、竜さん・白さんが途中の扉解除。

 私:「(何度か来てるのに…最新の攻略方法なのかな?)」

 :そんな感じで、あたふたしてたら
 :次の中ボス前で、目の前のタンクさん死亡!!
 :当然、後ろにいた私が標的にw

 私:「(まずい!!、外で死ななきゃ!!)」

 :中ボス前の広場から離れて、タンクさんの横で死亡

 タンクさん:「GJです!!」
 私:「(これで良かったんだ…w)」

 :その後は、なんとなく要領がわかって
 :すんなり、ワンダラーパレス終了…
 
終わるの早過ぎ!!

2周3周は、普通に雑魚狩りして行きました。
マラソンしてボス前で生贄タゲ切りは、哲学集め早そうだけど
普通に攻略も楽しいなw
DSP枠で弓×2とかなると、まだまだ勉強に成るしw

DL弓・DL腰は手に入れた!
後は、手、足、腰のDL装備を交換したら、真イフリートに挑戦して…イフ弓取ったら、アムダプールに行っても良いのかな?

DL盾とかDL杖とか後々使えそうな物もちゃっかりゲットw
哲学集めで、まだまだ周回しなきゃだけど
まぁ、面白いから良いかなw


FFXIに入ってないなぁ…って思ってるこの頃…
ふむ…行ってもやる事無いしな…
[PR]
by tuguk | 2013-10-02 12:11 | FFXIV滞在記