ブレイフロクスの野営地で…

FFXIVの緊急メンテが行われる前に
CFでブレイフロクスの野営地に行ってました。

ほぼ毎日通ってる、ブレイフロクスの野営地です。
Lv40だし卒業したいのに、インファントリー装束、何時に成ったら揃うのかな…

メンバーは、斧・幻・巴・弓(実は吟遊詩人です。)
これは…アタッカー装備独り占めじゃない!!
と喜んで戦闘開始w

なんか、斧と巴のターゲットが違うww
カーバンクル・トパーズでタンク2枚状態な戦闘に!!

今まで見た事が無い戦い方だなぁ、と思いつつ
最初の雑魚達を駆除。

何故か、何もない 凹みでオロオロしてる斧…

 何してるのかな?と思ったら、ゴブに鍵を貰いに行く

そして、戻って凹みに戻ってオロオロ…

 今度こそ、何かあるのかも!!
 …と、待ってたら、 何も起こらず進行!!
 何だったんでしょう???

中ボスのグレート・イエローペリカンは、難なくクリアしましたが
幻術士さんから、カーバンクル・トパーズは止めてと…
 理由は、よく解らないです…回復が遅れるとか言ってましたけど
 幻術でPTした事が無いから、やり難かったのかな?

次はゴブ4匹を助けるエリアで、2匹見捨てる…
4匹助けなくても大丈夫なんだね…
でも、助けて無いから宝箱2個捨ててるんですけどねw

2番目の中ボスでは、途中から出て来る雑魚に攻撃したのは、私だけww
中ボス眠らして、先に皆で雑魚倒すのって定番の戦い方じゃなかったのね…

そして3番目の中ボス!!
完全無視!!
最終ボスのイベントが流れ出しましたwww

幻術士さんが「宝箱ありますよ」って言ってくれたので
4番目の中ボスを倒す事は出来ましたけど、宝箱からはアーチャーリングが…もう持ってます…

で、最後の大ボス!!
勝てないww

再挑戦できる時間が無くなり撤退いたしました。

IDから帰ってくるときにサーバー切断して
やっとログイン出来たら、緊急メンテに成りました…
[PR]
by tuguk | 2013-09-13 17:00 | FFXIV滞在記