タイタン討伐戦に行ってきた

FCのメンバーで、タイタン討伐戦に行って来ました。

まぁ、最初から上手く行く事は無くw
4回PT崩壊後にクリア~

2回、タイタンの攻撃で落とされました…
私はDPSでの参加だから何とか成るかと思いきや
そんなに楽じゃないみたい。

一度目はちゃんと逃げれるタイミングで動き出したのに
キーの押しが弱かったのか、電池切れなのか
途中で動かなく…
とりあえず電池交換して再戦

二回目の転落は、キーの押し間違え…
右に走るつもりが、右向いてから右に走ってたw
んっと、なんか解りにくいなぁ

 〇 タイタン
 ↓ 攻撃
 〇 私 → タイタンを正面に右に移動しようと思ってた。

でも、実際は…

 〇 タイタン
 ↓ 攻撃
 〇 私
 ↓ 右を向いてから、右に走った

なので、結局タイタンの攻撃線上を走っただけなので
発動までに逃げれなかったんです…

一回目の挑戦はそんな感じでしたが、二回目に挑戦した時は
落とされなかったよ!!

クリア後にメインミッションを進めていくと…
記憶喪失の人が、いかにも あの人 (いつも出て来る人)っぽい…
あやしい、あやし過ぎるw
[PR]
by tuguk | 2013-09-12 12:45 | FFXIV滞在記