人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビットの思いがけない冒険を観てきましたw

3D映画が出手から随分経ちますが・・・
やっと映画館で3D映画を見てきました!!

感想は、映画館に行ってよかった~ですw
最後に見たのは・・・オーシャン・・・
何年前だったか・・・^^;
6畳の部屋に40インチのテレビとサラウンドシステムを
導入してから映画館に興味が無くなってました

数時間の束縛・・・席の狭さ・・・今回3時間の映画なので
不安でしたが、飽きさせない内容でしたよ
でも、窮屈さはやっぱりダメ・・・
正月って事で空いてたので行儀が悪いけど
前の席に足を伸ばせると思ってたら・・・
白人の方が独りで観に来てた!!
開園ギリギリに入ってきたので、ちぇっと予定が・・・
案の定、途中で席の窮屈さが気になりました

3Dのテレビを買えば・・・
解決しそうな・・・

コンテンツの配給システムも変わって行くんでしょうね
昔は映画館って場所で映画を見たんだよ・・・って

映画も小説も何度も見直し読み直しする私からしたら
BDを買ってから観るほうが・・・
3D対応のテレビも安いし買いなおしても・・・
でも映画業界がダメになるよね・・・

映画館側は来て貰うってサービスを充実しなきゃ
来客が減る一方だと思うんですよね・・・

今回、3D映画を観て思ったのは
ソニーのヘットマウントディスプレイが買いだとw
3Dの映画は凄い良かった、それを何度も好きな時間に見れるなら
映画館じゃなくても・・・

映画を観るのは大好き、でも映画館は・・・
倍の料金を払って倍のスペースが有るとか
映画館じゃなきゃ体験できない何かを用意しなきゃ・・・

最後に、3D対応のテレビが安いので
買い替えは3D対応で・・・って今は普通に対応でしょうね
映画館の意味合いが減っていく・・・
便利さが加速してる、漫画みたいな世界が身近に
どんどん便利に・・・

はぅ、眠くなった・・・
見直しはしないで書き込みです
by tuguk | 2013-01-05 01:16 | なんでも無い独り言