FFXIV始めました

インストール作業で小時間・・・しかし箱が大きい!!

うん、大きい・・・
今日、エオルゼア通信を購入しようと家電量販店に行きましたが、
通常版を購入している人を2~3人見かけました
その人の持ってるパッケージはFFXIのと同じくらいの大きさ
コレクターエディションって豪華なんだなぁ~って思いました。

FFXIVをインストール(これが長い・・・)&バージョンアップして
キャラ作成、βで作成したキャラを選択できたので
楽にキャラ作成できましたよ、
βで作成したミコッテかヒュムを選ぶのに悩みましたが・・・
ヒュムを作成!!
FFXIに近い姿にしました、髪の色は全然違いますけどね
(う~ん、やっぱりミコッテが良かったかなぁって
今更悩んでたり・・・)

都市はウルダバを選択して
(格闘士から始めたので、ギルドの有る都市をにしたのです)
メインクエストを始めましたが、ギルドリーグが重い・・・
ギルドリーグを選択してから開始までの時間が・・・
それに、戦闘も重い・・・
最初の攻撃から、次の攻撃をしようとしたら
他人が占有しているってメッセージが・・・
イヤイヤ、私が占有したのに;;

人が多かったので、サーバーが追いついてないのでしょうかね^^;
先行ログインしている人達でこの状態って
30日はどうなるのでしょうかね・・・


まぁ、色々と問題も有りそうですが
Selbinaサーバーで、Tsugu Silverの
FFXIV滞在記が始まりました~
[PR]
by tuguk | 2010-09-23 08:42 | FFXIV滞在記