人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化物語 つばさキャット(下) と 猫物語[黒]

BDの化物語 つばさキャット(下)とライトノベルの猫物語[黒]を買ってみました。

つばさキャット(下)は化物語の最終巻?・・・最終巻って言うのかな??
とりあえず、化物語は完結しました~(パチパチ)

たまたま夜更かししてた時に、テレビに流れてたアニメを見て
「なんか面白い」と思ってから、BDの一話をアマゾンで予約して
(近くのビックカメラでは売り切れてました・・・残りのBDはビックで買ったよ)
そして、ライトノベルの化物語(上下)・傷物語・偽物語(上下)と続けままに購入し・・・

いったい幾ら使ったのよ・・・
と思いつつも、面白いからイイ!!(どこかで聞いたセリフなのだけど・・・)

今回、ライトノベルの猫物語[黒]を開いてみたら・・・
2010年10月 猫物語[白]
2010年12月 傾物語
2011年03月 花物語
2011年06月 囮物語
2011年09月 鬼物語
2011年12月 恋物語
ふむ・・・ライトノベルは来年末まで楽しめそうです。

でもね、来年の発売予定まで公表できるなんて
西尾維新先生って凄い人なんですね・・・
(知り合いの官能小説家も名前を知ってました
 全然違うジャンルの人なのに・・・本当に凄いんですね)
確かにアニメも面白いですが、ライトノベルの方が面白いですよ~
流石にアニメじゃ原作の全てが出てる訳が無いので、
アニメを見てキャラクターの会話が面白いと思った方は
ライトノベルを読む事をお勧めします!!

それとBDも(DVDにも入ってると思いますが)
あと語りってCDが入ってて、声優さんが収録の後の話が聞けます。
これがまた、声優さんがどんな感じで演じてたとか
声優さんが声だけで演じてるってのが伝わって
すごい新鮮でしたよ。

こちらも、是非聞いてくださいね^^

そしてライトノベルの冊子に、傷物語のアニメ化決定と!!
西尾維新 アニメ化プロジェクトの第三弾だそうです
これまた楽しみです!!

第三弾が成功したら、第四弾:偽物語のアニメ化とか続くのかな??
西尾先生の言葉遊びがアニメで楽しめることを祈ってますね~


最後に、少しでも興味を持たれた方は、騙されたと思って
化物語(上)だけでも手に取って下さい。

フフフ・・・きっと、罠にハマりますよ・・・
by tuguk | 2010-07-28 23:28 | なんでも無い独り言