人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv上げPTに参加しなくなって幾年月…


by tuguk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学者が29に上がった^^

ふむ・・・
一週間でLv23までLvが上がったのも、頑張ったなって思ってたけど・・・
週明けの月曜日にLv20まで上がったのも凄いかも
ソロなのにね^^;

Lv27に上がってからは、コロロカに潜ってましたよ
いえ、今も潜ってました^^;

それは、ミミズさんから亜鉛鉱が取れるから!!
ブラインゴットが戦利品で作れるのとカッパーインゴットも
作れちゃう!!
その二つを風クリで練成すると・・・

胴四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、照れ隠し五グラムに
悪意九十キロで私の暴言は!!

違う・・・
素直に金粉が出来ます^^;

彫金スキルの上限47まで上がるのです~
そんな、「お金が掛からずに彫金スキルを上げようキャンペーン」を
してたので、コロロカに潜ったのですよ

そして、無事に彫金スキルは47に上がって
亜鉛鉱が余っちゃったよ・・・
しかしLv29でも経験値もらえるし・・・と思っても
フェローと頑張ってるLv22とかの人も居るし・・・
そろそろクフィムかなって、思ってる今日でした・・・

学者が育ってきてて、AF見てみたいと思って来ちゃいましたけど・・・
どうしよう???
初期ジョブ75にするより、学者を上げようか・・・
う~ん、悩み事が増えた??(他には無いの??)

そんな感じです^^
by tuguk | 2010-01-26 02:31 | FFXI滞在記